

ごりたんまん♪ごりたんまん♪

さっそく更新サボってしまった

腹が痛かったっててことにしておこう。

はい、こんばんわ!ごりたんまんだぉ!

サムネ書いてもらってたのとうとう完成いたしました!!

すごいです!うますぎ!こういうの初めてやからすっげー感動した!

IMG_7333.png

やばない?

うますぎやろ!

まじ嬉しかった!あおねこさん書いてくれてありがとーーー

ついでにメイプルの方も。

今月も知らん間にキューブ沢山回してました。

あっれー?課金を抑えるはずが・・・

とまらなーい♪やめられなーい♪

・・・またネクソン社員を養ってしまったぜ・・・(いえあ風)

んで、結果がこれ

まずはこれ

erimaki.png

エピックからとりあえずネオでユニまで回して何個使ったかな10k分くらいでユニってそれからマスター使って2セット使ってレジェらねーっとか思いつつ回してると3セット目の4個でレジェりました!

そこからが長い・・・・

この潜在までネオ10セットは使った・・・。んでやっとの思いで17%ついて止めました

んでアディも少し回してててきとーに1セット回してると

靴

エピックなって一発で魔力21ついてテンションあがったww

潜在は前からついてるんですけど、ユニ書貼ってネオ一回したら21%ついた(゚∀゚)

それから昨日タバコ買いに行くだけのつもりでコンビニいったんですが、気づいたら手には10kwm・・・

そのままチャージしてまた回してしまった・・・

テンペリングエピックだしとりあえずユニらせてワンチャンレジェらねーかなーと思いながら回してたら

無題

・・・・・・・・・

なんでユニでINT%重複するんねん・・・

どこぞの誰かさんみたいに あ、レジェッタっていいたかったのに・・・

まぁでも結果的にはステもかなり伸びてよかったんですけどね。

うし!月最低1つレジェつくるのにも意気込めたし、また来月頑張ろ!

後、ベル氏のドミネ買おうとしてるのL%だからキューブもまた買わないといけない・・・

っふ。

以下またもやネクソンのカモごりちゃまぁからお送りしました。

また来週も見てね!

おしまい。

友ダチ募集此方アバセン◎


どもうもー、ごりちゃまです

えー、今週の日曜日クーラーのつけっぱで朝起きたら喉が痛く調子が悪いにも関わらず、友ダチと海に行ってきました

さびいいいいいいいいい

海の中の方があったかいよおおおおおおおお

そして風邪ひきました

メイプルはいつもの如く20時のSDTから活動が始まり、卵へ。

一時間で約450個ほど集まりますね!

これはおいしい

そして21時からヴェラッドにいき固まり、22時くらいからカオスジャクムにいき貢献度を貯める。

それが終わったら恒例のギルドでカードゲーム

よわいよわい毎日コインおいしいですわーwwww

んで大体一日が終わっていきます!

一応やることやってちゃんと活動はしてるのかな?

あ!今回でた武器アバいいですね!

モップのやつは某ギルドマスターあんせむおに取られてしまったので灯火つけたいなーなんて。

あぁ、そういえば神アバ見つけました

パーティーメガネ!なんと10p!

こんな感じで皆さんつけるとかっこいいですよ!!!

無題

やべえ!神アバセンス!

臭い彼シャツもこうして組み合わせるといいんですね。

んでわたくしのお気に入りのぽるきちくん!!は明日でいいや・・・

ってことで今日はこのへんでー

おしまい

あぁ冬景色

こんばんわ

えー、わたくしごりちゃまぁは只今大変テンションがあがっております。

なんと!!

無題

初の道場4分53秒!!!!

これは僕にとってはメイプル史上第11位の喜びで・・・

大歓喜なわけです!

これでも道場現在46位という何とも厳しい道場になりましたね・・・

で、12時回って届きました!手袋!

2週間ぶりの対面で僕感激><

つけてみるとステ100kあがるという

いやーいいですね!

ボスにもフルバフで破邪33m見えました!

やっぱり火力とかあがるとテンション上がりますね

俺にしては頑張ったぞ!

ってことで今日はここらへんで!

おしまい

穴という穴を全て潰したい


おはようございます。

ネタがおもいつきません。

メイプルも寝オチばっかりでたいしたことしてません!!

しいてゆうなら私今すっごい尿意と戦っております

ブログ書いてる途中にトイレとは大変無礼ではございますが、少しチッチしてきますね。

はい!ただいま!

そーえば今日ミラクルタイムですね

僕は関係ないからー関係ないからーってね。

タイミング悪すぎんぜネクソン・・・

俺のニーズに合わせんかい!!!!!!!

一昨日?2回目のハードマグナスいってきやした

もはやプレイヤースキルとか関係ねえwwwwwwww

こんな感じのptでいってきました。

僕は只のバインドくんなんですけど・・・・

Maple140726_001615.jpg

でも、こうやってみんなでボスいったりするのはやっぱりメイプルの醍醐味ですよね

なーんか楽しいボスでてほしいなーと思いつつ今日は終わらせていただきます

それでは!今日も楽しいメイプルストーリーを!

ぽるっきの鼻くそ


あぢあぢあぢあぢあぢあぢあぢーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんなんこの暑さ。

日中ほんま暑かったわー

3Lくらい汗でたんじゃね

やっぱり夏場は黙って冷房効いた部屋でメイプルですね

今日は雑魚敵がわくようになって難しくなったっていうヘルヴェラにいつもの如く寄生しにいってきました! 

のつもりで行ったんですが、まさかのカンナの鬼神で雑魚敵排除できることが分かって居ないときついってことが判明。

カンナ最強やないかーい

ボスダメ上げてHマグナス固まらせて要塞で沸きよくして魔法職にはダメージ倍にして。

なんなんだこの優秀な職業は!!!!!!

皆ガチでやるしかねえ!!!!!

メイプルワールドをカンナで溢れさせようぜ。

そして今日ツイッターで発見したカンナのバグ

無題


!?!?!?!?!?!?!?

次のレベルがあるだと!?!?

しらんかった・・・・、これは表記バグなのかスキル上げれないバグなのかは、まだ分かってないらしい。

これが只のバグなら僕ハッピーでマンピーで絶頂昇天だなぁぁーーーー

う~ん、まだまだ火力不足だしpsもクソだしやることはいっぱいある・・・

金だ!金をよこせ!ネクソン!俺のいつぞやの10k返せ!!

あーもう2時半・・・良い子は寝る時間ですね

私はいい子なので寝るとしましょうかね。

それではまた明日も会えるといいですね!

そいじゃ~

無題


